--.--.----:--


2010.03.3021:56

最後の日記

いよいよCURURUの終わる日があと1日となりました。

 

いろいろ沢山の思い出と出会いがここで生まれました。

 

CURURUとのお付き合いも開設時からなので、本当に寂しい気持ちで一杯です。

 

なごりはつきませんが、また何時か更に使いやすいブログとして復活して欲しいと思います。

 

お付き合い頂きましたブログ仲間の方々ありがとう。

 

その機会を与えてくれたCURURU関係者の方々ありがとう。

 

 

移転保存先はFC2 ブログ

 

今のところのメインブログはハンゲ

 

サブ ブログはアメーバ

 

です。

 

 

 

 

 

撮影日 平成22年3月30日

撮影場所 群馬県高崎市 慈眼寺

 

 

 

2010.03.2608:23

2度目のfc2へのお引越し更新

ここも残りわずかと成りましたので、再びfc2へのお引越し作業登録をまたしました。

 

この記事は今回のに入るか解りませんが

 

この記事は登録直後分なので^^;

 

今後のブログはハンゲ中心で・・・今の所 思ってます

 

 

2010.03.1611:25

FC2へのブログお引越し

FC2 お引越し登録して、知らぬ間に終わっていた

 

2010年3月13日 4:47:17 【ブログお引越し】登録完了?

 

2010年3月14日 5:25:55 【ブログお引越し】引越し処理完了のお知らせ?

 

http://wee3.blog16.fc2.com/  仮保管庫

 

簡単だったけど、ブログの使い方はイマイチ

 

慣れるまで仕方ないよね

 

3月の最後にもう一度、やらないといけないのだろうね^^;

 

今度は直ぐ終わるかな 謎。

2010.03.1311:15

ブログのお引越し始める

mebasinosakura
クルルからのお引越し設定終わる

お引越し完了メール待ちになった。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2010.03.1304:11

卒業

姪の中学の卒業式が昨日12日にありました。

 

仕事で出席できない弟から卒業式の写真を変わりに撮ってと言われていましたが

 

場面構成や会場の明るさとか、まず自由に動き回れないであろうことからどうするか?

 

またの連絡待ちで用意だけしていましたが、連絡が無かったので行きませんでした。

 

 

ママがビデオで撮るということは聞いていたので とりあえず安心していましたけど^^

 

 

室内に撮影は距離も、明るさも屋外撮影とはことなり難しいですね

 

ビデオなら十分撮影できても、デジカメはブレたり、暗く写るとか

 

レンズの明るさや性能に左右されてしまうので辛いですね

 

 

フラッシュ撮影も場の雰囲気で使いづらい時もあるでしゅうし

 

被写体までの距離がまたもや問題になって難しい

 

さらに動きが制限される場所だと一瞬の撮影は難題になります。

 

 

同じで撮影でも結婚式の方が場の雰囲気からも取りやすいですね

 

卒業式って、物音ひとつ立ててもヒンシュクものって感じで苦手

 

最近出てきた動画も撮影できるものなら 動画を撮影しながら静止画撮影も出来て

 

良い感じですが、暗さに強くないと駄目でしょうね

 

ピンと合わせも難しい

 

 

撮影場所が決められていないと、他の親御さんや関係者にただ迷惑になるだけでしょうから

 

今回は、それで良かったと思います。

 

 

ビデオ撮影も周りの迷惑になりかねませんので、どうだったか気に成ります。

 

無事 卒業が出来ておめでとう。

 

来月から高校生として頑張ってと思います。

 

 

 

 

 

プロフィール

wee918

Author:wee918
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
